ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

後悔先に立たず

諸事情により行くことができなかったタミグラ東京大会ですが、
ネット上では動画が早速アップされていたので見てみました。

まずはF-1グランプリクラスAメイン決勝

オープンホイールは絡むと大変ですね。
ひっくり返ると亀だし。
DD特有の『握りたいのに握れない』ジレンマを抱えつつのバトルは、
言い換えれば本人のウデがモロに出る部分でもあります。
そこがまた面白い!
やっぱりF-1はカッコイイなぁ。
来年から定期的に行われるとの事。
これを機に色んなボディを出してほしい。
DDカー再燃の波に乗らない手はないですよタミヤさん!
ただし、09年レギュレーションのダサいウィングは出さないでねw

次にGTビクトリークラスAメイン決勝

さすが最上クラスのバトル。
この狭いROXのコースで、よくぞここまでスピードが出せるものです。
スピード感は最高。Aメインともなればバトルも見所満載。
その中で、2位以下全てを周回遅れにしてしまうほど圧倒的勝利。素晴しい!
実際に見たかった~。
つくづく行けなかったことを後悔していますよ(;´Д`)

今年初めてタミグラに参加したのですが、あの雰囲気は現場でないと味わえませんね。

レースは会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!

アッ ヤメテ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オラオラ
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-10-27 22:37 | R/C全般