ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しいひと時

久しぶり仕事が早く上がった上座達郎です。

昨日お集まりくださった方々、ありがとうございました。
稀に見る混雑ぶりで、理想的なチキチキができませんでしたが、
ある程度走っただけでも十分楽しかったです。
あのスピードは病み付きになりますね♪
また一緒に楽しみましょう!

>U野さん
なかなかセットが決まらず、苦しい状況が続いているみたいですね…。
今の時季はグリップが稼ぎやすいので、
諦めずに仕上げていきましょう!

>らんえぼさん
4.5Tは反則ですw
せめて6.5Tくらいまで落としてくださいw
最近はセットが出てきているみたいで、コーナリングがかなりスムーズになってきましたね~。
オーバーステアが抑えられて、いい感じです。
あとはオーバーランがなくなれば最強かも。

>emiさん
唯一NSXボディでの参加でしたが、あのスピードはさすがタミグラマイスター。
速度に慣れるのが大変そうでしたが、emiさんの豊富な経験ですぐ慣れますよ。
シャフトマシンの加速度は、ハイパワーになればなるほど強烈ですね。
立ち上がりはついていけませんでした(;´Д`)

>赤メガネさん
サイクロンでの参加、ありがとうございました。
以前、サイクロンはリアグリップの確保が難しいと苦労なされていましたが、
昨日見た感じではいい感じに仕上がってきたみたいですね。
クラッシュがめっきり減ったのがいい証拠です。
スピードに慣れてくれば、あとはスロットルの加減で理想的なコーナリングが可能になります
から、バンバン走らせましょう!
サイクロンパープルは超新鮮でしたよ~。

>サンデーくん
卑怯なので止めてくれww
1,300gを切る車重は反則の域です。
他のマシンに比べ、動きが明らかに違うのがよく分かります。
この調子で、最先端デバイスの先駆者になってくださいw

次は8日(土)を予定しています。
予定という大袈裟なものではありませんが、土曜日の方が平均スピードが高いので、
そちらの方が走らせやすいと思ってます。
某とサンデーくんは雨が降らなければ行くので、混ざってやってくださいw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-11-04 20:19 | R/C全般