ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009年 初レース!

c0161727_21222575.jpg
c0161727_21223653.jpg
謹んで初春のお喜びを申し上げます。
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さん、元旦はいかがお過ごしでしたか?
某はお節料理とミカンを爆食しておりました。
おかげ様で、体重が増えちゃいました~w
お酒がいける人はもっとでしょうね。
体重が増えてしまった方々、心中お察し申し上げます。

今日は、ユザワヤの走り初めとして、416を爆走させてきました。
屋上に着くなり、COLAさんとご挨拶。
「早くも2日からユザワヤに来るなんて~」
と、笑い話から入りました。
新年早々笑いがあるとは、幸先の良いスタートです♪

走り初めということで、ボディはレース用プリントを施したマツダスピード6。
ただ、バッテリーがショボショボなのでスピードは控え気味でしたが、
そもそも数えても6人くらいしか来ていない今日のユザワヤ。
気持ちよく走れました♪

さっさと終わらせて、残りの時間はCOLAさんのTF-5のセッティングに協力。
あれよあれよと走りが向上して、あとは猿ラジと相成りました。

教訓:スイープはユザワヤでは喰わん!

それにしても、タミヤブルーに慣れている某にとって、京商レッドは新鮮に見えます。
TF-5も良く走るそうで、気を抜くとそっちに行ってしまいそうですw
もともとスタリオンSHINを持っていましたが、今なら上手く走らせられるような
気がしてなりません。
当時は未熟だったので、かわいそうな事をしたなぁと反省もチョコっと。
今年はSHINの新バージョンが出るそうなので、老舗京商の逆襲が楽しみです。

さてさて、明日は、2009年初レースです。

ハッピーニューイヤーレース!!by谷田部アリーナ

なのでございます。

らんえぼ氏、お誘いありがとうございます♪

ユザワヤメンバー全員ストッククラス(プロストック35T・ギヤ比無制限・6セル)
に参加します。
今日のCOLAさんのTF-5が、そのストッククラスのレギュレーションで
走らせていましたが、ギヤ比を稼げるので、スピードはGTチューンと同等にありました。
ただ、バッテリーの性能差が出やすくなるのか、ストレートパックとマッチドバラセルとでは
雲泥の違いです。
という訳で、某も持ち得るマッチドバッテリーを投乳・・・いや、投入決定ですよ。

で、走らせるマシンを模索していたのですが、とあることを思いつきまして、

なんと・・・

なんと・・・・・・

な、なんと---------------!!!

TA-05で出ることになりました----------------!!!!

果たして、目論見は当たるのか外れるのか乞うご期待。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-01-02 21:15 | R/C全般