ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レギュレーションテスト

昨日のユザワヤで、上座提案レギュ(通称:上レギュ)による試走をしてきました。

スピードが変わるとセッティングも変更する必要があるので、
ユザワヤ常連の方にアドバイスを頂きながら、あれこれ試していました。

そのおかげ様もあり、最後の2パックは、ほぼ理想の走りになりました。
次は、『ほぼ』をなくすくらいに煮詰めていこうと思います。

欲を言えば、もう少しロールを減らしつつ、リアグリップを確保したいですね。
となると、TA-05では一度も使ったことがないスタビを導入することも検討しないといけません。
あとはリアウィングを数種類試すのと、できればボディを数種類試したいですね。

気温も土曜日ほどではないですが、そこそこ安定していて、走らせるのが楽しかったです。

やっぱりツーリングカーは、ある程度スピードがあったほうが楽しいですね!


それともう一つ。

ドリフトにピッタリな場所を発見しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかしながら、発見しただけで、実際に走行ができるかどうか(規則等)は分かりません。
路面はコンクリートで超フラット。その分ホコリが多いですが、小石等は見当たりません。
スパーギヤをカバーできるシャフト車であればバッチリでしょう。
今度、ロン毛を吊るして走らせに行ってきます(>Д<)ゝ
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-02-15 23:02 | R/C全般