ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凹みますわ

練習用ボディ塗装に失敗しました。
アイラインの黒を塗りすぎて、おメメ真っ黒。

人様に見せられるものではないので、ステッカーで隠そうとしたら、
今度はステッカーからはみ出す始末。
こりゃアカン。
大切に使おうと思っていたのに、早くも次のボディを塗りたくなってしまった…。

逆に言えば、らんえぼ氏のボディに活かせるので、失敗は成功の元と割り切りましょ。

さて、次のタミグラの案内状が届きました。
前回出場された方々にも届いていると思います。

ついにLF解禁ですか。

重量制限がないんですか。

そ~ですか。

電圧の不利があるんですか。

そ~ですか。


使うしかないでしょう!w

人柱になりま~す(´・ω・`)/~~
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-02-19 20:17 | R/C全般