ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてますよ~(´・ω・`)/~~

まずはお詫びから。

この時期特有の激務で、なかなかお返事が出せません。
仕事中は私物の携帯の使用が禁止になっていますし、
帰ってからお返事を出しても深夜1時過ぎになるため、
逆にご迷惑をかけてしまいます。

不躾ながら、ここでお返事させていただきます。

>らんえぼ氏
特訓ですが、不参加ということでお願いします。
その日は今までで最も激務の日となっているので、
仕事をせざるを得ない状況です。
今まで得た情報をさらに昇華させて腕を磨いてください。
皆さんの活躍、お祈りしています。


といいつつ自分もモチロン出ます。

今回は、土曜日のF-1クラスと、日曜日のストリートチャレンジクラスの2本立てです。
今は練習ができないため、その分コツコツとパーツを調達しています。
おかげ様で、部屋は物で溢れてます。
当然、マシンメンテもできていません。゜(゚´Д`゚)゜。

3月15日の日曜の夜には動けるようになるので、その後の1週間で準備を進めるという、
これまた激務が待ってます。

今回はダメかも…(;´∀`)

今週末は日曜日だけ動ける予定ですが、まだ未定です。
動けても昼以降にチョコッと顔を出す程度になるでしょう。
ユン○ル必須の日々なので、なるべく体を休めたいのです。

上レギュでチキれる方、日曜日にお会いできたらよろしくお願いします(´・ω・`)/~~

さ、仕事仕事…
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-02-25 22:15 | R/C全般