ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もやもや

忙しい時期もあと1週間。
今日は予想以上に仕事が進んだため、日曜日にお休みをもらえました♪

ここまで忙しくなると、ラジコンをする気が起きてきません。
416も05もF103もホコリを被ってます。
ピットボックスの中身も先週の日曜日に行ったときのままです。

世界の広坂さんが引退したというニュースを聞いても、
他人に同情する余裕すらないほどボロボロでした。

明日は寝太郎になろうかな~と真剣に考えてましたが、
折角のお休みなんですから、この際、1台走らせましょう!

という訳で、明日、ユザワヤでかっ飛ばします。

雨が降らなければいいんですが…。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-03-07 22:45 | R/C全般