ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事解放

忙しかった時期も今日で終わり。
昨日から一睡もせずに仕事をこなし、終わったのが今日の昼過ぎ。
14日(土)の朝から15日(日)のお昼まで計29時間。
残業21時間の多忙を極めてましたよ…。

そこまで起きていると、逆に寝られなくなるものなんですよね。
頭がテンパっちゃってテンパっちゃって。
天気も良かったのでユザワヤに寄って帰ろうと決めました。

今日のユザワヤは春の陽気でポカポカ。
前日が雨だったということもあって、土曜日組もチラホラ。
EP・GP共に元気に走ってました。

よかばいもブラシレスモーターに慣れてきた様子。
しかし、Aタイヤは喰わないよね~。ソレックスならバッチリだったね。
エボ5MSを駆るミラクル小学生(この春からめでたく中学生)も苦戦中。
まずはタイヤのチョイスからが基本ですね。
自分もチョイスはヘタなので、これからも勉強です(^^;

キメラコンバの方も来てました。今度JMRCAレースに出られるとの事。
次はレギュを統一してチキりましょ。あのコンバはかなり優秀そうな臭いがプンプンしますんで。
大分発のアイテムを、ここユザワヤで流行らせましょう!

結局3時くらいまで居て、その後家に戻りバタンキュ~。
でもって、今、もぞもぞ起きてきたところですw


そうそう、タミグラの封筒も届いてます。
F-1(21日)とストチャレ(22日)の2連荘です。
出場される皆さん、頑張りましょ~!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-03-15 22:15 | R/C全般