人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks MASAMI!

らんえぼ氏からのお誘いをいただき、
『Thanks MASAMI! 一緒に走ろう会』に参加してきました。

途中、渋滞に悩まされながらも何とか間に合いました。
(1,000円効果って絶大だなぁ…)

この日はレースではなく走行会の意味合いで開催されたため、
予選や決勝というものは行われません。
その代わり、世界のMASAMIと1対1で走ることができるという特典付です。
エントリー数もオンロード・オフロード合わせて200人くらい。
参加したユザメンは、らんえぼ氏・ヤマちゃん氏・COLA氏・某・そしてロン毛おまけセレブ。

谷田部に着くと、早速ピットを確保して受付します。その時に支給されたモーターがこれ。
Thanks MASAMI!_c0161727_0152434.jpg
プロストック 23T
この日限定のステッカーが貼ってあります。
これが無料で支給ですからね。ヨコモの意気込みや良し!

練習走行時間がタップリあったので、ゆっくり準備してコースインします。

ゴムドリじゃん…

まったく喰いません。
ドリフトコースでの走行なので、ある程度予想していましたが、
まさかここまで喰わないとは…。
これでは、セッティング云々の話ではありません。
せいぜいフロントをワンウェイに交換して、リアを流す方向にするだけで精一杯です。
そもそもレースじゃないしね。楽しめればOK。

練習走行が終わればセレモニーです。
Thanks MASAMI!_c0161727_0245289.jpg
今回の主役、世界のMASAMI!

Thanks MASAMI!_c0161727_026252.jpg
世界一のメカニック、広坂パパさん!

Thanks MASAMI!_c0161727_027391.jpg
鈴木店長。

セレモニーが終われば、順次MASAMIと1対1のレースが始まっていきます。
某は第7レースの9番目。操縦台に上がり、一緒に走り出します。
1周~2周の短い間でしたが、それは正に『夢のよう』でした。

オンロードの次はオフロード。オンロード組は昼食と見学。

オフロードが終われば、1組10人程度+MASAMIの簡単レース。
スタート直後に壁に阻まれ最下位。
もうこの辺りは眠気MAXで、あまり覚えていません…。

閉会式も終わり、食事がてら下道でゆっくり帰りました。
その後はバタンキュ~だったというのは言うまでもありません。

参加されたユザメン、お疲れ様でした!
(その他の詳しい事は某かロン毛に聞いてくださいw)




【おまけ】
Thanks MASAMI!_c0161727_0472958.jpg
【表】セレブ「ねぇねぇ、今日は何のご飯にする?」
ロン毛「そうだなぁ…カレーかな」
【裏】
セレブ「オメェ、何ガン飛ばしてんだよ、ヤルのかコラァ( ゚Д゚)」
ロン毛「そ、そんな事してません (((( ;゚Д゚)))ガクガク」

Thanks MASAMI!_c0161727_0543840.jpg
【表】セレブ「具は何にする?」
ロン毛「牛肉」
【裏】
セレブ「あ? 今、こっち見てたじゃねーか。オモテ出ろや(#゚Д゚)」
ロン毛「あぁっ! いつでもヤッてやんよ、コラ凸(゚Д゚#)」

Thanks MASAMI!_c0161727_11052.jpg
【表】セレブ「分かったわ。豚肉にするわ」
ロン毛「さっき牛肉って言っただろ…」
【裏】
セレブ「あ、人違いでした…」
ロン毛「今日のところは見逃してやるわ」

Thanks MASAMI!_c0161727_141815.jpg
ヤマちゃん「ほのぼのした会話だねぇ」

…と言っているかどうかは定かではありませんw
by tatsuro-ueza | 2009-05-05 23:05 | R/C全般