ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

救世主となるか?

日曜日に粉砕破損してしまったX12モーターの代わりとして、
コイツを手に入れてきました。

c0161727_19524940.jpg
キーエンス ルキシオン!


このモーター、よくユザワヤでお会いするダンディお父さんの息子さんが操るエボ5MSに
搭載されているものです。

前々から気になっていましたが、X12の破損とルキシオンの新バージョン発売が
同時だったことに変に(?)運命を感じて買っちゃいましたw

週末はコイツのシェイクダウン間違いなし!

…たのむから、もう壊れないでくれ…。゜(゚´Д`゚)゜。

見事な散り様を見せてくれたX12モーターは、その日のうちにマニキさんの手によって
処分場へ行きました。ドナドナド~ナ~…。



っと、普通ならココまでで爆睡モード突入なんですが、そうでないのが今日の自分です。
本日、タミヤから7月に行われるタミグラ全日本選手権の詳細が明らかになりました。

ヽ(´ー`)ノ

7月11日(土)がミニ2クラスとF104ワンメイクの3クラス。
7月12日(日)がGT2400・峠09・ストチャレD2の3クラスです。

え~っと、この中で出ることができるクラスは・・・・・・ミニスポーツとF104ワンメイクか・・・・・・。
TRFチャレンジャーは10月まで大人しくしておけということですか、そ~ですか・・・・・・。

するわけねーだろ!w

初カテゴリーのミニスポーツにでも出てみますか♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-06-09 20:04 | R/C全般