ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決めた!

次のタミグラはミニスポーツLFに出場します。

F104も考えたんですが、今さら新しいバッテリーを買う気が起きません。
ミニスポーツで使用するバッテリーも同様です。

となると、ミニスポーツLFかストチャレD2の2つに限定されるわけですが、
ドリフトは某メーカーさんに任せることにして、残るはミニスポーツLF。

・・・・・・ハイ、決定~・・・・・・Ω\ζ°)チーン

参加が土曜日の方になるのは、3月の東京大会以来です。
日曜日はユザワヤでロン坊の朗報でもノンビリ待ちますかね。

となると、

早くマシンが欲しいぞ!

ボディーも注文しちゃったぞ!シェイクダウンしたいぞ!便器被せたいぞ!w

発売まであと1週間半。久しぶりに新品を組立てる幸せに浸かりたいですね~。


さてさて、今日、割引率の良さに釣られてコイツを買いました。

c0161727_2381566.jpg
ヨコモ セルマネージメントシステム(YZ-CMS)

マッチモアレーシングの単セル放電器(CTX-D2)と同等品だと思います。
リニア5A・パルス30A放電ができるそうです。
セル同士の簡易マッチングもできるんだそうです。

らんえぼ氏、秘密の使い方教えてね♪

・・・・・・また物が増える・・・・・・。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-06-17 23:13 | R/C全般