ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

極みを目指して

先日、中途半端なシェイクダウンに終わってしまったM05ですが、
キット発売と同時に、ある程度のオプションパーツも発売になってますね。

とりあえず、COLA師匠にあやかりたいとド・ノーマルを貫こうと思っていましたが、
シェイクダウン当日、よかばいから、

ビスが青い時点でド・ノーマルじゃないじゃん( ゚Д゚)

確かに…。立派なオプションですな…。

師匠!ごめんなさい!早くも規律を破ってしまいました---!
今度、自分もベンチで不貞寝するので許してくださ---い!w

溢れた力は暴走を始める・・・・・・オプションてんこ盛り祭りぢゃ!

アルミフロントアップライト・TRFダンパー・ボールデフ・ユニバ・サーボ、そしてESC。

いや無理ッス…。今月は違うところに諭吉さんが旅立つの…。
せめてボーナスまで待って…(TдT)

それもこれも、M05シャーシがよくできているからこそ。
チキチキの準備はできてますよ~♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-06-29 22:54 | R/C全般