ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

進ちゃん復活

就職活動のため、しばらく1/10RCカーから離れていた進の字が、
ある程度目処がついたとのことで、今週末から復活するとの連絡を受けました。

長い就職活動で溜まった鬱憤を、週末2連荘で思いっきり晴らすそうですよ。

ということで、今週末は進の字とユザ2連荘を決行します!
(…いつも連荘してるぢゃん…)


彼の腕前はタミグラ等で以前から周知の事実なので、
彼の持つ旗艦マシン:エボ5MSとのチキチキが非常に楽しみです。




というわけで、週末予定していたスタ1レースは欠席させていただきます。
TA05をタミグラに向けてのメンテナンスのため全バラしたので。
キョン、頑張れよ~!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-08-05 13:52 | R/C全般