ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変わるかも

皆さんお元気ですか?夏バテしてませんか?精力は抜群ですか?w
暑い夏もあと少しですから、気合で乗り切りましょう!
あ、インフルエンザにも気をつけてくださいね(´ー`)/

最近、少~しずつ忙しくなってきてますが、何もしていない自分ではありませんよ。
さらなるパワーアップを図るべく、リポバッテリーを導入しました。

今まで2回導入した過去がありますが、
今回はどうやらホンモノの予感がしますw

理由は、メジャーメーカーがリポを導入し始めたから。

いつかはリチウム系バッテリーへの変換が進むと思っていましたが、
ユーザーを取り込むためには、やはりメジャーメーカーが率先して
取り組む必要があります。

最近は価格がグッと安くなりましたし、ラインナップも豊富になってきました。
タミヤがLiFeを、ヨコモがリポを取り扱い始めた今が、
ひとつの大きな転換点となるかもしれませんね。

土曜日はリポテストでユザワヤにお邪魔します。
今から楽しみです♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-08-26 23:49 | R/C全般