ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと見つけた

探しに探したモーターがようやく見つかり、本日、無事到着しました。

LRP X11ストックスペック10.5T!

早速取り付け~♪

c0161727_2154255.jpg
いい感じ!


ブラシ23T~19T相当だそうですが、自分のマシンはリポを積むので、
ブラシ19T並かそれ以上のスピードが出そうです。
(どちらも6セルでのお話)

とりあえずユザワヤでは今後、TA05とM05に絞り、
TRF416は別のサーキット用として使い分けをしていきます。

というわけで、追い出される形となってしまったTRF416ですが、
超ハイスピードマシンとして進化を遂げました。
先日購入した新型ブラシレスモーターを装着し、
谷田部アリーナケイチューンSPLBOSS辺りでかっ飛ばしますよ~。

c0161727_22471452.jpg
もう戻れませんw



そうそう、イシゴニス氏がハイスピードカメラモードで
撮った動画をYOUTUBEにアップしていますよ~!

一見の…いや百見の価値アリですので、皆さん、イシページへGO!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-09-08 23:01 | R/C全般