復活ありうる
2009年 09月 10日
ふと考えていることがあります。
ユザワヤが来年2月で封鎖することは周知のとおりです。
封鎖は残念ですが、これも流れです。致し方ありません。
要は「今後をどうするか」なんですが、
2通りのことを考えてます。
1つは、今までどおりサーキットに足を運ぶというもの。
スタ1が第一候補となるのは確実なので、
おそらく封鎖後はお世話になると思います。
ただ、場の雰囲気からして、23T辺りの速さでないと
逆に迷惑をかけてしまう嫌いがあります。
タミグラスピードでは間違いなく周りの迷惑です。
幸い、自分は23Tのスピードには慣れているので、
ここではTA05を主体に走らせようと思っています。
TRF416は谷田部アリーナやケイチューン専用車に
なったので、スタ1で走る姿を見ることはないでしょう。
M05は、モーターを変えて走らせるかもしれません。
もう1つが、ドリフトを復活するというもの。
一部の皆さんは既にご存知のこととは思いますが、
住まいの近くに全天候型(?)の広場があります。
近所の皆さんご存じないのか、それともほかに理由があるのか、
人っ子一人いません。
(ブランコや砂場はあるのに…)
その広場の一部が、ドリフトに丁度いい広さなのです。
用意されたかのような白線までひいてあります。
しかも、騒音を気にする必要もありませんし、
何より、夜になると明かりがつきます。
夜なら電飾が花のドリフトマシンも映えますね。
ということで、将来、ドリフトを復活しようと思っています。
今のうちに物色しておきます♪
ユザワヤが来年2月で封鎖することは周知のとおりです。
封鎖は残念ですが、これも流れです。致し方ありません。
要は「今後をどうするか」なんですが、
2通りのことを考えてます。
1つは、今までどおりサーキットに足を運ぶというもの。
スタ1が第一候補となるのは確実なので、
おそらく封鎖後はお世話になると思います。
ただ、場の雰囲気からして、23T辺りの速さでないと
逆に迷惑をかけてしまう嫌いがあります。
タミグラスピードでは間違いなく周りの迷惑です。
幸い、自分は23Tのスピードには慣れているので、
ここではTA05を主体に走らせようと思っています。
TRF416は谷田部アリーナやケイチューン専用車に
なったので、スタ1で走る姿を見ることはないでしょう。
M05は、モーターを変えて走らせるかもしれません。
もう1つが、ドリフトを復活するというもの。
一部の皆さんは既にご存知のこととは思いますが、
住まいの近くに全天候型(?)の広場があります。
近所の皆さんご存じないのか、それともほかに理由があるのか、
人っ子一人いません。
(ブランコや砂場はあるのに…)
その広場の一部が、ドリフトに丁度いい広さなのです。
用意されたかのような白線までひいてあります。
しかも、騒音を気にする必要もありませんし、
何より、夜になると明かりがつきます。
夜なら電飾が花のドリフトマシンも映えますね。
ということで、将来、ドリフトを復活しようと思っています。
今のうちに物色しておきます♪
by tatsuro-ueza
| 2009-09-10 23:30
| R/C全般