人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パルプンテ!

パルプンテ!_c0161727_2123155.jpg
将来の大物


ども。

連日ユザワヤ通いで、一部の方々からジャンキー
と呼ばれ始めた上座達郎ですw

今日は新たなチキチキを模索すべく、ヨコモの13.5Tを試してみました。
バッテリーもヨコモのリポ400028Cです。
ギヤ比は、モーターの説明書どおりの6.5付近に設定。

走らせてみると、23T+ニッ水6セルより少し遅い感じ
言い換えれば、23T+5セルに近い感じです。
その証拠に、ストレートエンドの左高速コーナーが全開で抜けることができます。
23T+6セルではスロットルを少し戻さないと抜けられないので、ほぼ間違いないと思います。

独りよがりではダメなので、同じ条件に設定した方々とチキチキ。
(参加者はらんえぼさん・U野さん・COLAさん・キメっち・それにパルプンテマサ子

皆さん納得のスピードということで、気持ちよくチキれました。
やっぱり、一人より多数ですよね~。

13.5T+リポ or 10.5T+LiFeまたは5セル
でほぼ決まりですが、
場合によっては15.5Tも検討してみたいと思います。


【最近の1枚】
パルプンテ!_c0161727_215721.jpg
過激になったTRF416…


パルプンテ!_c0161727_21583071.jpg
タムギヤ カウンタック


パルプンテ!_c0161727_21592877.jpg
夕方のユザワヤに謎の2人組襲来!
クリックすると拡大します

by tatsuro-ueza | 2009-09-27 22:02 | R/C全般