人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷田部特訓

谷田部タミグラの特訓してました。

らんえぼ・U野両氏はラウンドレースへの参加です。

とりあえず、自分とキメっち、それとキョンの3人で、
揃えるだけ揃えたタイヤをテストする目的もありました。
加えて、ボディテストも行いました。

ところが、午前中に起こった頭痛が午後に入りピークに達し、
体調不良で2時間以上ラジできない状態に。
マッサ(正)にグダグダでした~。

午後3時過ぎからようやく回復し、
猛ペースでテストの繰り返しです。
おかげ様で、意外な発見と、セッティングの方向性が見えました。
チキチキもなかなか楽しかったですよ。
キメっち・キョン、サンクス!

TRF416も走らせました。
が、ここでは狭い感じが否めず、
終始ぎこちないドライブ。
やはりSPLの広さを体験してしまうと、谷田部ですら色褪せてしまいますね。
ここでは19Tくらいのスピードが一番楽しく走れる感じがします。
谷田部専用マシンが欲しいぞw

らんえぼさん、いつもお世話になります。
U野さん、足骨折に凹まずに次頑張りましょう!
キメっち、次はタミグラ用ボディ作ってきてねw
キョン、一番の仕事をしたのはキミだ!

また行きましょうね~( ̄ー ̄)/~~


【いつもの写真館】
谷田部特訓_c0161727_23555994.jpg
ヨシムラミート名物『大盛カレー』
トンカツがもう少し柔らかければ言うことなしw



谷田部特訓_c0161727_23565498.jpg
すごろくで当った1日無料券。やったぜ!
谷田部の女性店員さんは綺麗ですね♪



谷田部特訓_c0161727_2357435.jpg
このヘリが5千円で手に入る時代に。良い時代になったなぁ。

by tatsuro-ueza | 2009-10-04 23:45 | R/C全般