ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

告知~

今週末、ユザワヤにてフタバ産業杯の練習を行います。
・・・と言いたかったんですが、どうやら土曜日は雨みたいですね・・・。

しかも、注文しているG20モーターが1週間経っても届かない状態。

こりゃダメだ・・・orz

仕方ないので、EXPクラスの練習に切り替えてスタ1にお邪魔します。
ご一緒できる方は、朝9時30分までに北戸田駅改札口に集合~!

レギュレーションはナシで。
それぞれお好きなメカを搭載しましょうw


【修正前の記事】
主にスケールクラスに合わせた練習を行います。
EXPクラスの練習もチョットしますw

練習上のレギュレーションですが、
モーターは京商のG20モーターを使います。
本戦に出られる方は予めご用意いただきたいのですが、
当のフタバ産業が品切れとのことなので、
回転数の遅い23Tモーターでも構いません。
G20モーターが箱出しの状態で23,000回転回るとのことなので、
それを目安にギヤ比を調整してみてください。

それだけです(;´∀`)
ボディの規制もしません。
自分はベンツDTMのボディを持っていきます。

既に決まっている参加者は、
キメっち、キョン、U野さんの3人。
ブラシレス禁止だからヨロシク~( ̄ー ̄)/

[PR]
by tatsuro-ueza | 2009-11-09 23:57 | R/C全般