人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタ1練習

スタ1練習_c0161727_2351373.jpg

久しぶりにスタ1にお邪魔しました。

U野さんと駅で待ち合わせ、開店前にお店に入りました。
キョンは1パック走らせて帰りましたw

今日は、来月行われるフタバ産業杯に向けての練習

・・・・・・のはずでしたが、

スケールクラスに似せた13.5Tブラシレスチキチキになってしまいました~。

ただただU野さんと猿ラジです。
特筆すべきところはありません。
ありませんが、楽しかったです。

U野さんのマシンは超安定型で、曲がりの初期が弱くて悩んでいましたが、
ここまで安定していれば後は時間の問題です。レースまでにはセッティングが決まるでしょう。

自分のTRF416はオーバーパワー過ぎて面白くなく、数パックで終了~。
まぁ、これだけのマシンはスタ1に持ってくるな!ということで変に納得ですw
TA-05は安定していましたが、こちらも初期の曲りが弱く、アンダーに苦労しました。

・・・・・・けど、何もしません。

完全に惰性です。
セッティングのセの字もありません。
頭の中を真っ白にして、ひたすら走らせます。
この瞬間があるからやめられないんですね、きっと。

結局、夜7時過ぎまでいました。
ドッと疲れが出て、武蔵野線の車内で爆睡したのは言うまでもありませんw
by tatsuro-ueza | 2009-11-14 22:48 | R/C全般