ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようこそ2010年

謹んで初春のお喜びを申し上げますm( _ _ )m
今年も宜しくお願い申し上げます。


大晦日の日、スタ1にお邪魔しました。
大晦日から三箇日は1日1,000円~1,200円ということもあり、
キョンと一緒に行ってきました。

さすがに大晦日、ピットテーブルが全て埋まることはありません。
雰囲気も終始和やかで、走行台数も少なく、非常に走らせやすかったです。

店長(ち~す)ともボケ&ツッコミトークで盛り上がりましたし、キョンも仲間で大笑い。
こういうラジ日もアリだなぁ、と感じる一日でした。

夜8時過ぎに帰宅し、超~久しぶりのTRF416メンテ。
デフはゴリってるわ、ベアリングは玉がないわ、ユニバはガタガタだわで、
よく走ってたなぁと感心してしまうくらい呆れました(;´∀`)

新年を迎えるにあたり、マシンメンテに勤しんでいたところ・・・・・・

・・・・・・ポ~~~ン♪・・・・・・

年が明けました・・・・・・。


年明け最初に行ったことは、デフボールをプーリーにセットしたことでした…。
もうチョットマシな事で新年を迎えたかったな~(;´Д`)

こうなれば、元旦からユザワヤぢゃ!w
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-01-01 02:28 | R/C全般