ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6連荘

c0161727_22175622.jpg


昨年の30日から今年の4日まで、計6日間ずっとラジってました。

良くやるわ、自分・・・(;´∀`)

これもリポ+ブラシレスの影響ですね。
昨年はニッ水だったので、インターバルを最低でも3日くらい開けないと
いけませんでしたが、リポにはそれが不要です。
ピットバッグに放り込んでおいて、朝、晴れていればユザワヤへ直行、
という生活をずっと送っていました。

う~~ん、幸せ~ww

趣味に没頭できる幸せを十分実感できました。
これくらい休みがあると、お腹一杯になれますね。

最近、関東地方に雨が降らない日が続いているため、路面は極上級を維持できてます。
気温が10度以下であっても、ソレックス32がウォーマーなしでグリップします。
夏専用のシルバードットですら、ウォーマーを少~しかけるだけでバッチリです。
グリップ剤を使うなら、薄く・広く塗るだけで十分です。
(キョン曰く、グリップ剤はツイークがいいそうです)

メンテした416の機嫌の良さも相まって(?)、思う存分走らせることができました。
こういう日は滅多にないので、嬉しくて連荘しちゃうんですよねw

明日からはいよいよタミグラの準備に入ります。
パーツ代だけで数万飛びそうな予感が・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
一度揃えてしまえばOKとはいかないのがタミグラですが、
マスター戦に出るためにはお布施も致し方ないのかな、と。
さて、どうしよっかな・・・。

9~11日の3連休はタミグラ練習になりそうです。


c0161727_22184453.jpg
飛行船ドアップ!



c0161727_2220197.jpg
こんなに近くを飛んでたんですよ~。


余談ですが、日本飛行船㈱によると、1時間30分の搭乗で約14万円/1人だそうです。
高っか~~・・・。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-01-04 22:34 | R/C全般