ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中間を埋めるメインマシン

現在所有するマシンは以下のとおりです。

TRF416WE:ケイチューンやSPL1などの超高速サーキット走行用
TA-05IFS:タミグラ用
M05:タミグラ用
F104:タミグラ用
WR-02:癒し系w
(全部タミヤ製だ・・・)

この中で足りない箇所があります。
そう、23Tストッククラス用のマシンが無いのです。

んなもん、モーターとバッテリーを変えればいいだけじゃん!

言われれば確かにそうなんですが、現に所有しているマシン達は既にそれぞれのカテゴリー向けの
セッティングが煮詰まっていて、正直、大幅なセッティング変更を行いたくないんです。
一つのマシンを幅広く使うというスタンスではないんですね。
自分、そんなに器用じゃないですし。

そんな考えもあり、新しいマシンを注文しました。
思いっきり博打でしたが、格好だけは良いですw

早く来い♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-02-08 23:04 | R/C全般