ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海外マシン来たる

注文していたニューマシンが届きました。

TEAM MAGIC E4RS'09 です。

ネットで注文してから約1週間。意外に早く届くもんですね。
初めての海外との取引も、クレジットカード決済で「No problem」。
良い時代になったもんだなぁ(しみじみ…)。

今の日本の経済は円高は悪と捉えられていますが、
海外の製品を安く買うには円高は最大のチャンスですから、
えいやっと買ってしまいました。

それではニューマシンの簡単な紹介を・・・・・・


c0161727_23124658.jpg
チームマジック E4RS 09スペックです。
センスのある箱ですね。


c0161727_23135283.jpg
中はこんな感じで入ってます。
なんと、ほとんど完成された状態になっています。
やるな、台湾のオバちゃん( ̄ー ̄)


c0161727_23154745.jpg
あ、さすがにダンパーにオイルは入ってないか(;´∀`)


c0161727_231742.jpg
付属のケミカル類です。
ダンパーオイル(300番)・デフグリス・ジョイントグリスの3つですが、
それぞれの量は必要十分で安心です。


c0161727_2319699.jpg
特に目を引いたダンパーオイル。
こういうケースに入っているオイルは初めて見ましたが、
これはこれで使いやすそうで良いですね


c0161727_232015100.jpg
キット標準はスプール仕様なので、併せて注文したフロントワンウェイ一式。


c0161727_23213063.jpg
シャーシ裏。
見ただけでハッキリ分かる細さ。ホント驚きます。


今日のところはここまで。
シェイクダウンは今週末にでも♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-02-24 23:24 | R/C全般