ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新たなる聖地 スタジアム1

15日までの激務が終り、疲れた体を癒すために(?)、スタジアム1にお邪魔しました。

ユザワヤの長老K丸さんや、K連合の方々、それにあらららら~N村くん、
家族連れキョンかっとび中学生(ゴメン、今度名前教えて)などなど、
スタジアム1でも顔見知りが増えてきて、嬉しい限りです。

弐号機のパワーソースは、15.5Tブラシレスモーターリポカツカツボディの組合せ。
ショートリバサスの効果を試すためもありましたが、走りの方は至って普通w

操縦台から見て右側の複合コーナーの攻略がまだまだ未熟ですが、
この辺はセッティングと練習で何とかなるかな、と(ホントか…?)。

一方、モーターはギヤ比や進角など、まだまだ議論の余地アリで、
アンプ側の設定とも並行して進めなければなりませんが、
この話し合いもまた楽しくてイイもんですねぇ。

そもそもチキチキ自体が久しぶりだったので、接近時の緊張感を十分味わうことが出来ました。
疲れた~。

P.S.
補修にアクリルサンデーは必須ですよ皆さんw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-03-20 23:13 | R/C全般