ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらばエグザス

またまたプロポが壊れました・・・・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

またまた電源が入らなくなりました・・・・・・

(∀・∀)アヒォォ!!!!!

先日、サンワにオーバーホールを兼ねて修理に出したばかりなんですけど・・・・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

急遽、N村くんの3PKを借りて出場しますが、
スティックからホーイルに変わってドライブし辛いことなんの。
走らせている途中で左右が分からなくなる感覚など、
ラジコンを始めたとき以来です。

そんなこんなで、レースはBメイン5位~6位辺りだったと思います・・・・・・

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

いや~、本気でホーイル式に鞍替えしようかと思いましたよ。
でも、スティック式が染み付いた体には、急にホーイル式に変えるほど器用な人間でもなく、
予備機のジェミニ2を引っ張り出して使うことになりました。
しかもクリスタル式・・・・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ、裏技で2.4Gみたいにして、バンドを被らないようにはしますがね。
壊れたEXZESは・・・・・・

( ゚д゚)アキタヨ・・・

今度のホビーショーでは間違いなくXの発売日が発表されるかと思うので、
それまでジェミニ2君に頑張ってもらいます。

c0161727_228893.jpg
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


皆さん、くれぐれもスイッチには気をつけましょうね(´・ω・`)/~~
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-05-09 22:08 | R/C全般