ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいおい→やった

早くもスケールクラスが満員かよ…。

仕方ない。
フタ産カップは諦めて、スタ1レースに集中しよっと。


と思ったら、エントリーできるようになってました。

U野さんサンクス♪

最初、スケールクラスだけ考えていたんですが、
ふと思うことがあり、EXPツーリングクラスにも参加することになりました。
モーター調達してこないといけませんね~。


今のところ、U野さん・キョン・emiさん・COLAさん、それと自分が確定~。
らんえぼんと偽マッサはオフロードコースでJMRCA二次予選の練習のため、
これまた谷田部行き確定~。

うぅ~~ん、良い感じですなぁ~♪

さて、今回もレンタカーを借りちゃおうと企んでおりますが、
ご一緒ご希望の方は、コメント欄にどうぞ!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-05-10 07:27 | R/C全般