人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺色に染まれ♪

ボディを差し上げまくった影響で、あちこちで自分カラーを見かけるようになりましたw

自分の下手クソボディを使っていただき、ホントにお恥ずかしい限りです。
あのデザインは主に練習用デザインですので、あまり人様に見せられるモノではありません。
ですので、ご使用は影でコソコソとお願いします(;´∀`)

まぁ、タミグラも終わったので、今、スタ1用にボディを塗ってます。
そのカラーは・・・・・・

もちろん自分色!w

ただし今回は少~し変化を持たせてみようかなと考えてます。
見栄えが良かったら新デザインとして定着するかもしれません。
で、差し上げまくりますww



俺色に染まれ♪_c0161727_21211738.jpg
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
by tatsuro-ueza | 2010-05-26 21:21 | R/C全般