ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不死鳥の如く

【EXZES PLUSの2度に亘る修理ミス事件】

ユザワヤ党の上座達郎氏(東京)は16日午後、
三和電子機器㈱へのEXZES修理依頼が完了したことを受け、
今後のレースは2.4GHz帯を使用するとの答弁書をキョン議長に提出した。
キョン議長は許可する見通し。
これに伴い、PRO30レースは、スタジアム1レギュレーションの規定により、
6月26日の日程で行われる。

(U野通信)


連絡もナシにいきなり送ってきたのでビックリしましたが。
なんとか直してくれたみたいです。
開けてみたら以前U野さんに見てもらったときのテスターの傷がそのままでした。
電源スイッチ部分の基盤ごと取替えれば済む話なんでしょうけど、
そこは経費節約でケチったみたいです。
今のプロポは、月末~来月にかけて発売される予定のEXZES Xの
繋ぎで使うだけなので、耐久性は期待しておりませんが、
そこはさすがハイエンドプロポ。手のフィット感がミドルクラス以下に比べると段違いに違います。
やっぱハイエンドモノはイイわ~♪

早速レシーバー交換ぢゃ!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-06-16 22:28 | R/C全般