ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また増えるぅ~

c0161727_2135146.jpg


5月のタミグラが終わった直後での会話。

自分:見事に2人とも予選落ちだったなぁ(←峠NEX')
ロン毛:そうッスね~。
自分:7月は出るものがないし、スタ1レースでも出るかな~。
ロン毛:いやいや~、FF03(笑)がありますよ~。
自分:TRF201も(笑)じゃなかったっけ?
ロン毛:どちらも(笑)です。
自分:じゃあ、TA-05VDFは?
ロン毛:あれも(笑)です。
自分:なんだそれー。

と、話の核心から思いっきり外れるほど、7月開催分には興味がなかったんですが、
進ちゃんが配属先が決まってFF03を買うという話になり、
自分の中の買いたい病が再発してしまいました。

どうせ買うならタミグラ出よう!

ということで、今、届いた申込用紙に記入しているところです。

今回は・・・・・・・・・おっと、危ない。ココから先は秘密ですw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-06-21 21:49 | R/C全般