ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FF03 in T&F

T&FでFF03を走らせてきました。

ボディはインプレッサ08。
モーターはBZ。
タイヤはM2ラジアル。

で・・・・・・

いたって普通------------に走りましたw

背が高く、高い位置にプラウィングがあるので、
タックインが簡単にできます。
大きな切り替えしが多いコーナーでは威力を発揮しそう。
反面、ハイサイドもするので、それを抑えつつ、いかにタックインを有効に使えるかが
インプレッサ08のキモかもしれません。

あくまでもマシンの感覚を掴むのが目的だったのですが、
ある程度掴めた後はひたすらサルラジしてました。

途中、隊員A・Bとダーツをしたり、出前のチラシ寿司に舌鼓したり、
ミニッツを見物したり、Mシャーシレースのマーシャルをしたりと、
閉店までたっぷり楽しみました。

他の方のブログでも書かれていますが、マシンの性能はいたって素直です。
が、それもGTチューン+タミグラギヤ比+リポ(ニッ水)までの話。
カツカツを狙うためには、走らせ方もそうですが、そこまで持っていく技術も
4駆ツーリング以上に難しそうな感じがします。
早くも大きな問題点を発見してしまいましたしね。

まぁ、久しぶりにラジができたのが一番嬉しかったですね。
ユザメンにも会えましたしね。

最後に、

らんえぼさん、いつもありがとうございます。
今後もそのお値段でお願いしますw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-07-04 23:23 | R/C全般