ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時代はXへ

c0161727_23152626.jpg

EXZES X!

やっと来ました。もちろんWレシーバー仕様を買いました。
これで接触不良のスイッチに悩まされることもありませんw

電源が12Vから9Vに下がり、TXバッテリーも小さくなりました。
EXZES PLUSのときはニッカドでしたが、今回からニッ水になりました。
不透明なシュリンクが貼ってあり、中が見えませんが、
おそらくエネ○ープかと思われますw

小さくなったからといってもスティック伝統の筒型ではなく、
昨今流行りの平型なんですよ。
なので、バッテリーを斜めに入れることになってます。
これにはビックリした~(;´∀`)

これでM11Xの妨害電波(?)に真っ向から対抗できます。
嬉し~~♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-07-07 23:07 | R/C全般