ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

消えたい生活

タミグラFFマイスタークラスに出場してきましたよ、ハイ。

結果はCメ最下位…。

誰かさんじゃないですが、かなりグダグダです。

やはり『ゆとり』過ぎたのが問題だったのかもしれませんw

レース中にタイヤが裂けたのも初めてでしたねぇ。

ま、楽しかったからいっかw


P.S.
タケちゃんさん
FFはしばらく手放さないことになりましたw

COLA氏
差し入れありがとうございました!
アイスを2つも食べてしまって申し訳ありません。
できればもう一つあれば…(違)w

A山さん親子
息子さんの走りは素晴らしかったですよ!
来週が楽しみになりました。
是非、ツイッターでライブ中継お願いしますね~。

U野さん
ビギナーは卒業ですよw

中野坊主
もっと練習を積みましょう。

連合の方々
Aメ入りには興奮しました。
やはり皆で参加すると楽しさも倍増しますね。
耐久でも盛り上がれるようにクラッシュ多発…いや、頑張りましょうw

参加された皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-07-10 23:55 | R/C全般