ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アップグレード

TRF416X(たぶん無印・WEもOKなはず)アップグレードキットが発売になってましたが、
予約分+αくらいしか作ってないらしく、どこも品切れ状態みたいですね。

416Xの『X』は、過去のタミヤの歴史の中で
『進化モデル』または『次期モデルのプロトタイプ』
という位置付けのマシンに付けられていました。
(415MSX→415MSXXとか、501X→511とかね)

ということは、次期進化型モデルが発売になるか、
フルモデルチェンジしたモデルが発売になるかの
2つに1つと睨んでいます。

ということは、将来的にはヨコモのBD5WSのような、
アップグレードキットを組込んだキットが発売になる、と。

今回は遠慮しときます。
EXOTEKコンバすら組立ててない状態なので…。
というより、シャーシがEXOTEKコンバに似てるんですけど…。
お得意のOEM戦略で経費節約か?
などなど、色々考えてしまいますが、これもまた楽しいということですね。

お後がよろしいようでw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-07-11 23:59 | R/C全般