ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活させますかね

押入れの中で眠っているF103GT。
掃除している時に久しぶりに外の空気を吸わせてやりましたw

で、ふと考えたんですが、

こいつを最速マシンにできないか?

というもの。

過去に日本でもプロテンが走っていました。
シャーシの少なさから、外国製シャーシ(またはヨコモ製)を使わざるを得ない状況の中、
中にはF103をベース車として使っている人も多かったのです。

それを見て思いつきました。

久しぶりに血が騒ぎ始めましたぞw

代わりに押入れに入られる方が決まりました。

TRF416 1号車くんでーす。
コイツのメカを剥ぎ取って、F103GTに移植してやります。
どんなマシンになるのやら、乞うご期待!w
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-07-13 10:52 | R/C全般