ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月例レース参加

相変わらず忙しい日々を送っております。
不景気になればなるほど忙しいので、精神的にも参ってしまいますよね。
政治家は自分のことしか考えてないし、
官僚は天下りしか考えてないし、
大手企業は下請けをいじめる事しか考えてないし、
消費者は節約しか考えてないし、
中小零細企業は脱税しか考えてないし、
不景気って、ホントに嫌ですよね。

まぁ愚痴はこれくらいで…。

8日の日曜日は、ユザメンの皆さんはマッハ1の耐久レースに参加されるそうで。
ユザメンここにアリ!
を思い存分知らしめてきてください!(良い意味でも悪い意味でもw)

自分は今週末のスタ1月例レースに参加する予定です。

今回はGTスポーツとスタ1GPの2クラスに参加するので、結構忙しいです。

土曜日の夕方にスタ1入りし、そのまま閉店まで走りこみ。
閉店後は近くのネットカフェで仮眠を取り、朝イチでお店入りという強行作戦ですが、
果たして上手くいくのやら…。

汗臭いのは嫌なので、シャワーが使えるネットカフェがいいなぁ♪
今から探しておこうっと。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-08-02 23:25 | R/C全般