ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スタ1月例レース

【GTスポーツクラス】
予選10位(Aメイン)
決勝3

月例レース初表彰台です。おめでとうありがとう。
経過を見ると明らかに棚ボタですけど…。
勝てば官軍負ければ賊軍ですから、結果重視ということでw

レースは予想通りコータ・コタロー・Hさん・Jigen氏の4人が
突出していましたが、コタロー以外はスタート直後のクラッシュに巻き込まれ、
無傷の自分がスルスルと前に出て逃げ切ったという形で終了。
曲がらないSGC-7のボディで良く頑張った方です。

1位:コータ
2位:Hさん
3位:自分

やっぱり上位陣は速いわ。


【スタ1GPクラス】
予選8位(全員Aメインw)
決勝7位

キョンも出たクラス。
ブラシレスに可変進角ESCというハイスピードクラスなもんで、
参加者も少ないです(壊れるの嫌だもんね)。
自分は超マイペース。勝つ気まるでナシw
スプールを使ったレースというものがどんなものかが分かればOK、
という気持ちで挑みました。
結果も予想通り。
ただ、このクラスのスピードは留まるところを知りません。
なので参加者も少ないです。(全員Aメイン決勝になるくらい)
他のレースで言うオープンクラスの位置付けですから、
やりたい人だけどうぞという捉え方なんですかね。
一時期スプールが流行ってましたが、またワンウェイに戻りつつあります。
ま、好きにやっちゃってくださいw

次も頑張るぞ!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-08-09 23:24 | R/C全般