ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の領域へ③

ようやく届きました。
A MAIN HOBBYで注文し、丁度一週間で届きました。
何より海外のサイトでお買い物をするのは初めてだったので緊張しましたw

それでは、究極の領域へ向けて購入したマシンはこちら!


c0161727_23244836.jpg
XRAY X10 LINKサスバージョンです。

自身初のXRAYマシンとなります。
ツーリングのT3はかなり良いとの評判で、あちこちでオレンジアルマイト(?)のマシンを見かけますが、
ユーザーさん曰く「マシンがへたれない」んだそうです。
何よりHUDY製ですから、精度はかなり高いんでしょうね。組立てるのが楽しみです。

海外では新プロテンとしてジワジワと人気が出てきているカテゴリーのマシンですが、
スピードを抑えた新プロテン向きとは言え、基本デザインはハイスピード時代のそれとなんら変わりはありません。
日本ではごく少数の方々が楽しまれている程度で、根付くにはまだまだかかりそうです。
(再び消えてしまうかも…)

これに激低ボディを被せて、ハイパワーブラシレスとリポ2セルの組合せでEP最速を狙います。

ケイチューンやSPLに行くのは先になりそうなので、ゆっくり組立てていきます。

U野氏、通販アドバイスありがとうございました!
早くTC-6手に入れてくださいw

らんえぼ氏、タイヤアドバイスありがとうございます!
タイヤは日本で手に入れますw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-09-01 23:22 | R/C全般