ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

究極の領域へ⑤

c0161727_240659.jpg


ボディも出来上がりました。
(正確には出来上がってました)

c0161727_2402238.jpg


プロトフォーム ミュルサンヌLMPというボディですが、
200mmPanCar用ということで、無意識にポチってました。
カラーリングはお馴染みのもの。
節操のないステッカーの貼り方がセンスの無さを物語ってます…。

c0161727_2403392.jpg


特筆すべきは、この低さです。
これに大型リアウイングをつけるだけで迫力が全然違います。
カンナム系でも良かったんですが、今風ということでこのボディになりました。

c0161727_2415316.jpg


ロールダンパーシャフトも対策品に交換済みです。
ピストンが仕事をすると、リンクサスが滑らかに動くようになるんですね。
ダンパー恐るべし。


さぁ!走る準備はできましたよ!
らんえぼ氏、吉報をお待ちしていますww
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-09-24 23:36 | R/C全般