人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷田部より中華

ケイチューンでの最高速トライアルが雨で中止になり、
らんえぼ氏のご配慮により谷田部に行ってきました。
面子はいつものユザメン(らんえぼ氏・emi氏・キョン)

自分的には特に記すことはありません。
ありませんが、これだけはハッキリ分かりました。
やっぱり日本製が一番よね♪
(一部豊富に供給されている外国製品は除く)

今回つくづくそう思いました。

そりゃあね、Y社B-MとかBDとかRとかの走りを見せつけられちゃ、
たった1日でボロボロになる自分のXが不憫でならないんですよ(泣)

お部屋の整理整頓も兼ねて、そろそろ住み分けを徹底しようと思ってますが、
その暁には自分にご褒美をあげようと思ってます。


さ、タミグラの準備しよ( ´_ゝ`)
by tatsuro-ueza | 2010-10-10 23:29 | R/C全般