ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボディ塗り塗り

今回WARUで使うタミチャレ用のボディは、2年前に代表を取ったときに使ったRX-7にしようと決めていました。

決めていました


決めていました


いました

つまりは過去のお話です。

今は新しいボディを塗ってます。
ようやく探し出した軽量タイプ。
スピードは伸びないが、コーナーは安定しているとのこと。
ウィングもオプションが使えるし、来年のタミグラでも使えるし、
今のうちに準備しときます。


そうそう、謎の出来事で頭髪が真ん丸くなってしまわれた方がお勤めの会社が、
キャンペーンをやっているそうな。
なんでも、引換券でキャリーバッグを貰えるんだそうな。

つまりは、オレに買えってことだなw

どっち買おうか…。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-11-09 23:46 | R/C全般