ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月の予定

12月はニューマシン購入だけでなく、レースの方も忙しくなりそうです。

12月11・12日:タミチャレファイナル

自分はCOLAさんとタミチャレXクラスに出ます。
何より初めてのタミチャレなので、どんなレースになるのか楽しみです。
10日には静岡入りして、まずは聖地にでも赴きますかね♪



12月19日:フタ産カップ

なぜかパッとしないレース結果が続いていますが、今年は多少運気が上向いているみたいなので、
ここらで良い結果を出したいですね。
エントリーリストを見ましたが、U野さん・COLAさんもエントリーしていました。
ん?キョンはどうした?エントリーしたね。良かった良かった。


レースの前には練習がつきもの。
12月4日はCOLAさんとT&Fで練習。
体力持つかな・・・・・・(;´Д`)


そんなときは・・・・・・
c0161727_2055389.jpg
ユンケルいっとく?
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-11-22 23:52 | R/C全般