ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サポート感謝!

タミチャレファイナルに向けて、素晴らしいサポートをいただくことになりました。
ここで厚く御礼申し上げます。

まずボディ。
言わずと知れたキョンが新テクニックを披露したいらしく、
彼にファイナル専用ボディを塗ってもらうことになりました。
インプレッサ07軽量ボディが手に入ればの条件付ですが、
通販を探せば見つかると思うので、来月早々にでも渡す予定です。
タミヤ主催レースで正美公認カラーにヨコモのステッカーを貼って出るくらいですから、
今回もきっと素晴らしいカラーリングになると確信しています。

【キョンへ】
自分カラーじゃなくていいよ~。
ファイナルらしく、思いっきり冒険してくれ♪
ただ、軽量だからカッターの刃入れは慎重に。



次にモーター。
スタ1屈指のモーター仙人でもあるJigen氏にお願いすることになりました。
先月のタミグラ東京大会でも、抜群に回るモーターを提供していただき、
自分をAメインに押し上げてくれた方です。
モーターチューニングは時間と手間がかかるため、ダメもとでお願いしましたが、
快諾していただき、本当に感謝しています。
自分では手を入れれば入れるほど調子が悪くなってしまうので、
これは本当に助かります。


あとは自分のお手手の練習ですな。頑張るぞ!




【COLAさんへ業務連絡】
ファイナルレースは11・12日で11日は公式練習のみで参加の義務はありませんが、
場慣れするという意味でも公式練習には参加したいので、
11日の早朝に出発する形でもいいですか?
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-11-23 23:54 | R/C全般