ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつまで続くやら

最近、ブログ更新の頻度が上がってきたワタクシでございます。

な~んかね、急にラジに対する情熱が盛り返してきたって感じなんですよ。

今の心情は、
今すぐにでも走らせたい!
くらい平日が過ぎるのを待ち遠しく思う日々が続いております。

そんな中、毎日チェックするメーカーサイトでこんなアイテムを見つけました。

c0161727_23295255.jpg
ヨコモレーシングLiPoバッテリー

らんえぼさん、コイツですね!
そろそろ出るっていってたヤツって。

んも~。TもBも買うって時に、丁度いいタイミングで出るんだからなぁ~。
まさに、
俺に買え!
って事でしょw

B用のサーボ・レシーバー・アンプはあるので、あとはキットだけなんですが、
タミチャレが終わるまでの辛抱ということで、
手に入れる喜びを夢見つつ、練習に精進していきます。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-11-24 23:26 | R/C全般