ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今までお疲れさん

来たるTA06の発売日に向けて、これまで頑張ってくれたTA05も引退することになりました。

ただ、ドナーとしてではなく、いつでも走行可能な状態にして保管することになります。
思えば、2008年のワーチャン、2010年のタミチャレファイナル、それまでのタミグラでのAメイン入りと、
TA05は本当に頑張ってくれました。

その感謝の気持ちを込めて、完全メンテの後に部屋に飾ってあげようと思います。
ボディはもちろん2008年ワーチャンで使ったEBBRO350Rです。

さ、キットを買う前に下準備が要りますな。

まずはアンプとモーター。
2日連荘なので、10.5Tと14T(だったかな?)がないと話になりません。
まぁ、ようやくブラシレスがタミグラにも浸透してきたようで、
レースごとに新調しなくていい分、気分的に楽ですね。
ただ、Y儀くん曰くバラつきがあるそうで、ハズレくじを引かない事を祈るのみです。

次にバッテリー。
LF2200は既にあるので問題なし。2400ZAPもグンジさんからお借りしたのでOK。
夏にはLF3700が出ますが、お値段が高すぎです…。1本あればいいのがGP3700と大きな違いかな。

そしてボディ。
タミチャレファイナルで入手したアクシオ軽量を初投入。
ペイントは当然キョン。頼んだよ~。

さぁ、TA06の発売が近づいてきました。
今年の夏は06祭りの予感がしますね♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2011-06-05 23:47 | R/C全般