ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リニューアルって素晴しい

ついに谷田部アリーナの建替え工事も終わりを迎えつつありますね。

内部の様子も店長ブログで順次公開されていますが、

もうね・・・

ドリフト天国とはこの事ですよ、旦那!

いいな~いいな~、オンロードコースも新しくしてくれないかな~。
そうか!カーペット張り替えるんでしたっけ。
以前の大きなコースに戻るんでしたっけ。

コイツはいただきだな(゚∀゚ )(←何が?)

T&Fでのテストも重要ですが、谷田部で思いっきり走るのも楽しいんですよね。
キョンは大喜びだろうな、きっと。

ツーリングも下火になってきた昨今、ここまで投資できるヨコモさんに敬礼!
(これが原因で破産なんてならないように・・・洒落になりませんから・・・)

プレオープンには間に合いそうもありませんが、フルオープン後には行きたいですね♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2011-06-29 22:13 | R/C全般