ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月なんだけどさ…

8月はレースが2つ

まずは20日・21日タミグラ東京大会
募集要項の内容から、GT-Aとイレブンの両方にエントリーすることができません。
仕方ないのでGT-A(日曜日)にエントリーしました。
前回のタミグラで良い感触を得られたので、今回もAメインポイント狙います!
チャレンジャーはAメインタイムを出しても強制的にBメインに落とされるので、
予選だけは頑張ろうかと。

タミヤさん、チャレンジャー向け(または専用)クラスを設けてくださ~い。


次は28日のスタ1タミチャレ第2戦
前回は予選ノータイム・決勝Cメインぶっちだったので、
今回は何としてでもAメイン上位には食い込みたいです。


F103か…EXOTEKコンバ組み入れてSPLレースに出るというのもアリだな♪
[PR]
by tatsuro-ueza | 2011-08-01 20:48 | R/C全般