これ以上望みません
2011年 10月 02日
復刻したパジェロのキット標準のパワーソースはジョンソンです。
これはこれで低燃費走行ができますし、多少の砂利道もピョコピョコ跳ねながら走るのでカワイイんですが、
復刻しても当時と同じジョンソン(540SH)ではアレだな~とか思うようになりまして、
近年のパワーソースの代名詞でもあるブラシレスモーターを奢ってあげようと決めました。
過激な走りを求めてはいないんで、エントリーモデルで十分。
候補に挙がったのがヨコモBL-SP2とホビーウィングジャストック、それとKOのBLZ-350。
信頼性のヨコモ、価格のホビーウィング、前者の長所を取り入れバランスがいいKO、
これらをネットで探していたら、捨て値で売られていたのがBLZ-350。
もう速攻でクリックしちゃいました。
しかも別売りのプログラマーもついてます。良い買い物しましたわ~。
ついでに新しいピットマットも購入。使い慣れたモノが一番ですよ。
モーターは17.5Tですが・・・・・・大丈夫でしょw
搭載はタミグラ後かな(;´∀`)
これはこれで低燃費走行ができますし、多少の砂利道もピョコピョコ跳ねながら走るのでカワイイんですが、
復刻しても当時と同じジョンソン(540SH)ではアレだな~とか思うようになりまして、
近年のパワーソースの代名詞でもあるブラシレスモーターを奢ってあげようと決めました。
過激な走りを求めてはいないんで、エントリーモデルで十分。
候補に挙がったのがヨコモBL-SP2とホビーウィングジャストック、それとKOのBLZ-350。
信頼性のヨコモ、価格のホビーウィング、前者の長所を取り入れバランスがいいKO、
これらをネットで探していたら、捨て値で売られていたのがBLZ-350。
もう速攻でクリックしちゃいました。
しかも別売りのプログラマーもついてます。良い買い物しましたわ~。
ついでに新しいピットマットも購入。使い慣れたモノが一番ですよ。
モーターは17.5Tですが・・・・・・大丈夫でしょw
搭載はタミグラ後かな(;´∀`)
by tatsuro-ueza
| 2011-10-02 23:15
| R/C全般