ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謹賀新年

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

昨年は谷田部・SPL・スタ1・T&Fと、いろいろなサーキットで走らせてきました。
相変わらずタミグラにも出ました。連続Aメイン入り記録更新中(※)です。
※Aメインポイント取得も含む

今年は新しい場所で東京大会が開かれます。
イベントスケジュールから見て3月開催から新しい場所になると思います。
何より、お知り合いの方々に会える、これも醍醐味の一つだったりします。
カテゴリーがガラっと変わる今年は、皆さん、どのカテゴリーに出るんですかね?
考えるだけでワクワクしますね~♪

それと平行して、XRAY T3’2012も走らせていきます。
ほぼSPL専用車と化してますが、あれくらいのコース幅がないと、
モディファイドは楽しくないです。
キョンやU野さん、らんえぼさん、進ちゃん、参加要請受付中です!

今年が皆様にとって良いお年であることをお祈りいたします。
今年もどうぞよろしく!!

平成24年 元旦
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-01-01 00:00 | R/C全般