ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あの頃に戻ろう

先月の横浜大会で散々な成績だったことを反省し、
次の五反田大会に向けて大幅アップデートを施してみました。

c0161727_228562.jpg
・・・・・・TA05です・・・・・・
どこがアップデートぢゃ・・・(;´Д`)

箱の中で眠っていたコイツを引っ張り出し、メカを移植。
突貫で組上げたので机の上が汚いのはご愛嬌。
このマシン、いつの間にか発売されていたギヤデフを搭載しています。
初めて自分でギヤデフを組みましたが、おそらくダダ漏れでしょうね(;´∀`)
まぁ何事も経験ということで。
あとは練習あるのみじゃ!

TA06は……どうしよう……。
EXOTEKコンバージョンキットを組み込んでJMRCA仕様にするのも悪くないかも。
いずれにせよタミグラで使うことはしばらくないでしょう。

これが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る…。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-02-07 22:01 | R/C全般